大会結果

大会結果

こんばんは

副将の栢口です。

本日行われました関東理工系レガッタの結果を報告させていただきます。

タイトルにもありますように男子ダブルAクルーが準優勝しました!

新人ナックルフォアは表彰台には一歩及びませんでしたが、決勝4位という好成績を納めました!

ダブルB は惜しくも決勝に進めませんでしたが、3:40という好タイムを出しました!

以下各クルーの詳しいタイムと結果です



1年生は初陣でありながら、予選1位という輝かしい成績を残しました。これからの成長が楽しみです。

部員一同、今回の大会の結果に慢心せず、一番の目的であるインカレで良い成績が残せるようこれからも努力してまいります。応援よろしくお願い申し上げます。


おまけ

こんばんは。
2年の三橋です。
本日小見川漕艇場で行われた国体千葉県予選の結果をご報告いたします。

女子ダブルスカル
2 千葉大学(S 2年池田 B 2年大島) 2位
3 一橋大学 1位
タイム発表なし

男子ダブルスカル
1 千葉大学B(S 2年三橋 B 2年西) 4.16.81 →3位
2 IUHW男子ダブル 棄権
3 日本大学 3.40.24 →1位
4 千葉大学A(S 4年笠原 B 3年栢口) 4.11.47 →2位

残念ながらどのクルーも関東ブロック大会に進むことはできませんでした。
噂に聞いていた通り非常に強い風と波のなかでのレースでした。ミスが多く出てしまい、まだまだ技術を高めていきたいと思いました。
会場に応援に来てくださった石井先輩、応援してくださったOBOGの皆様ありがとうございました!